ブログ
親睦バーベキューを開催しました
木田建築工房では、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、半年に一度、お客様や業者さんをお招きして親睦バーベキューを開催しています。
気持ちのよい晴天のもと、昨日も島田市野外活動センター山の家にて開催いたしました。
久しぶりにお会いできたお客様と近況報告しあったり、お客様同士が交流を深めたり、初めましてのお子様同士が仲良く遊んだり…自然の中で食べて飲んで楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
また秋にお会いしましょう!



